FC2ブログ

明日からフィリピン行きます 

以前購入できた、500円キャンペーンにてフィリピンへ旅立ちます。

しかし、ウェブチェックインの段階で既にジェットスターのややこしさが出ています。

先ず、チェックインをする途中で座席の変更(同タイプ内)が出来る画面が出たので

当初指定していた座席より少し前の方を選択すると、決済画面に追加料金『-800円』との表示が!?

なんだこりゃ?とカスタマサポートへiphoneskypeで電話すると一向に繋がらず、クレジットが切れてしまいました。

仕方ないので、PCのskypeをインストし再度連絡するも、、、30分経っても繋がらず。

諦めかけた40分後にようやく繋がり事情を説明すると、コンピュータのミスとのこと。

しかも座席変更するなら、予約当時と座席価格が変更しているために100円の追加料金が発生しますとのこと。

馬鹿くさいので断りその日は終了。

で、本日荷造りをしていると思ったより荷物が増えそうなので復路便のみ受託荷物を追加することに

購入後の追加は1500円で予約時なら900円、空港で追加は6000円の追加とのことなので、大事をとってwebで追加することに。

そこでまた決済画面を見ると4800円の追加料金が発生しています!

再びなんじゃこりゃ?でカスタマサポートへskype。

タイムレコード更新で約70分繋がるまでに掛かりました。

そしてまた、料金改定の説明がありwebだとこの値段になってしまうとのこと。

電話で出来ないか尋ねると可能との返答なのでお願いすることにしましたが、たった荷物を追加するだけでこの手間。。。

以前からの口コミでサポートが弱いと聞いてはいましたが、このままでは『安かろう悪かろう』になってしまうのではないかと危惧しています。

何とか頑張ってサポートの充実を図って欲しいですね。


それでは、初ジェットスターの搭乗レポは帰国後にします。
ジェットスター(Jet star)の関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ezotrip.blog.fc2.com/tb.php/39-ec423841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

メールでの相談はこちら↓

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

↓応援お願いします↓

リンク