スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

エアアジアが国内線キャンペーン開始 

待ちに待ったエアアジアの国内線キャンペーン、いよいよ発表となりました。

そのキャンペーン価格はなんと5円!

とはいってもジェットスターの1円に比べると4円も高い(笑)ですが、またまたインパクト大ですね。

発売は31日からとのことなので前回悔しい思いをした私も頑張ってみようかと思います。

ちなみに、就航先のホテルも5円キャンペーンをやっているそうなので、こちらは9月の福岡分を頑張って取ってみようかと思います。
エアアジア(Air asia)の関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ezotrip.blog.fc2.com/tb.php/35-57fbb36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エアアジアが国内線キャンペーン開始】

待ちに待ったエアアジアの国内線キャンペーン、いよいよ発表となりました。そのキャンペーン価格はなんと5円!とはいってもジェットスターの1円に比べると4円も高い(笑)ですが...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 22:33

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

メールでの相談はこちら↓

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

↓応援お願いします↓

リンク

