FC2ブログ

ジェットスターで500円! 

本日10:30頃メルマガ登録しているジェットスター航空から会員限定のキャンペーンが送られてきました。

内容を見てビックリ!オーストラリア、フィリピンが片道500円で乗れるそうです。
つい先日、¥2,000円なんて破格を出していたばかりなのに、ここの航空会社はどこまで値段を下げ続けるのでしょうか!?

もちろんサーチャージや諸税は掛かるので実際の値段は上がりますが、それにしても今回はこれ以上ない安値だと思います。
ただ、期間限定で明日までの申し込みとのことです。
これは期間を短く設定し悩むヒマを与えない作戦でしょうか!?
それとも今日ピーチがマスコミで話題になっている中、敢えてのアピールでしょうか!?
その辺りはよく分かりませんが、これ以上ない安さだろうと思い私もこのキャンペーンに見事乗ってみました。

上手く連休のチケットが取れたので7/14~7/16と土日祝日を利用してマニラに行ってきます。

オーストラリアも悩んだのですが、流石に仕事を休む日にちが増えてしまうので、近場のフィリピンにしました。

そして燃料サーチャージや諸費用を込みにした総額は、たった13,650円です。
片道¥6,825円で、フィリピンに行けちゃうわけですから、先日マイルで行った台湾旅行より安くついちゃいますね。

ただ、会社に迷惑をかけずに公休のみで行くため日程的には夜着いて明後日早朝に出発するという、滞在時間はかなり短い時間になってしまいます。まぁ、それもこの値段ならOKかなと。

後は、千歳から関空へのチケットを格安でGetするだけです。
7月から就航開始するジェットスターにするかピーチにするか安い方を吟味して決めようと思っています。
ジェットスター(Jet star)の関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ezotrip.blog.fc2.com/tb.php/20-e3a216dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

メールでの相談はこちら↓

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

↓応援お願いします↓

リンク