 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

サクッと鹿児島へ 

先々週くらいにどこか旅行に行きたいな~と思ったので、1/25・1/26・27と土日を絡めて格安で何処か行けないか調べてみました。

候補に上がったのは3つ

台湾・香港・鹿児島

先ず、台湾を調べてみると、ピーチを乗り継ぎ頑張って行けば\27,800で可能。

次に香港は、値段は台湾とほぼ同じだけど、滞在時間が48時間程度しか無い。

最後に鹿児島で調べると、ピーチがプロモーション価格中で関空→鹿児島が\2,500で販売中。
総額で計算すると\18,290円で台湾より1万円も安い。

結果、少しでも支出を抑えようと鹿児島で決定することに。

航路は
新千歳発12:30 → 関空14:45 関空16:25 → 鹿児島17:40
鹿児島発 8:35 → 関空 9:40 関空17:45 → 新千歳19:35
 
で行ってきます。

かかった総額はホテル+レンタカー付けて2名2泊3日で\50,945円

レンタカーは格安レンタカーの草分け的存在ニコニコレンタカーを使い、ホテルは全国チェーンのブルーウェーブイン鹿児島を1泊4,500円とかなりリーズナブルに抑えました。

唐突に思いついて組み立てた割には一人2万円台で北海道~九州旅行が出来るなんて、これもLCCのお陰ですね。
ピーチ(peach)の関連記事

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

メールでの相談はこちら↓

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

↓応援お願いします↓

リンク

