スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

SKYMARKのwebバーゲン 

今日は仕事が休みなので、久々にSKYMARKのwebバーゲンに挑戦してみました。

このバーゲンは上手く行けば780円で千歳~関空のチケットが取れる素敵な割引ですが、
いつも争奪戦で今まで何とか2回取った程度でした。

久々なので、PCを立ち上げ2分前から準備態勢に。

そして9:30になりいざ始めてみると・・・

スゴすぎです。もう30秒くらいで売り切れてしまいました。

以前はここまで即売ではなかったのに、もう、モノ売るっていうレベルではありません。

その後、よくよく調べてみると、代行業者やチケットを取るためにソフトまで出回っているそうです。
これではいくら頑張っても取れるわけはないですね。

ピーチやジェットスターが就航し始めたので少しは分散されるかと思っていましたが、むしろ、行きはスカイマークで帰りはピーチ等と、使い分ける人が出ているため注目を浴びてしまっている様子です。

少し考えが甘かったので、また時間があったら、今度は更に気合を入れて頑張ってみようかと思います。
スポンサーサイト
スカイマーク(SKYMARK)の関連記事

PAGE TOP

今日は1900円から 

昨日はニュースなどでも話題になった、Jetstarの1円航空券ですが、今日は1900円から販売していますね。
これもまたかなりの格安ですが、あいにく土日は埋まっていました。

ただ、かなりの格安なので、職場の後輩に平日千歳~間空間を2400円で取ってあげました。

手数料などで一人約6000円になりましたが、片道3000円であればかなりのお得ですよね。

このキャンペーンは明日までやっているので狙い目です!

ジェットスター(Jet star)の関連記事

PAGE TOP

JetStarが1円!? 

いつ来るかと待ちわびていましたが、いきなりきましたJetStarの割引セール!

お昼休みにiphoneのメールを開くと、Jetstarのメルマガが。

今度は何のキャンペーンかと観てみると、

なんと、JetStarの国内線が1円で販売しているとのこと。

もうタダと同様ですね。

しかし、キャンペーンは本日14:00までとのことで、慌てて購入してみることに

簡単にはいかないだろうなー、と思いながらアクセスするとpeachの時とは違いサーバーが混雑していません。

そして、意外と(平日は)未だ残っています。

これはいけるか!?と土日を絡めて空きのある所を選択。

支払い画面まで行き、『買えたー』と思ったら売り切れ表示が。。。

凄く悔しいです、もう少し早ければ二人分4円で購入できたのに。

次回のキャンペーンを狙って再トライしたいと思います。


ジェットスター(Jet star)の関連記事

PAGE TOP

オーストラリアが500円 

7月の国内就航に向けてでしょうか、着々とプロモーション活動を広げているジェットスターですが、今回もまた格安航空券を発売しています!

今回は5月末迄の限定でオーストラリア行きが500円となっています。

先日も、同じように500円航空券を出したばかりですが、ここの航空会社は目が離せません!

この調子だと7月の就航キャンペーンも期待が持てそうですね!
ジェットスター(Jet star)の関連記事

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

メールでの相談はこちら↓

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

↓応援お願いします↓

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。