スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

SKYMARKのwebバーゲン 

今日は仕事が休みなので、久々にSKYMARKのwebバーゲンに挑戦してみました。

このバーゲンは上手く行けば780円で千歳~関空のチケットが取れる素敵な割引ですが、
いつも争奪戦で今まで何とか2回取った程度でした。

久々なので、PCを立ち上げ2分前から準備態勢に。

そして9:30になりいざ始めてみると・・・

スゴすぎです。もう30秒くらいで売り切れてしまいました。

以前はここまで即売ではなかったのに、もう、モノ売るっていうレベルではありません。

その後、よくよく調べてみると、代行業者やチケットを取るためにソフトまで出回っているそうです。
これではいくら頑張っても取れるわけはないですね。

ピーチやジェットスターが就航し始めたので少しは分散されるかと思っていましたが、むしろ、行きはスカイマークで帰りはピーチ等と、使い分ける人が出ているため注目を浴びてしまっている様子です。

少し考えが甘かったので、また時間があったら、今度は更に気合を入れて頑張ってみようかと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

SKYMARKがキャンペーン継続 

先日GW中の新千歳~関空の航空券を780円という格安で提供することを発表したSKYMARKですが、
GW以降も格安運賃を継続するそうです。

期間は5/7~5/31迄、
新千歳~関空 関空~沖縄 を

780円~で運行するそうなので、上手く取れればピーチより安く移動ができそうですね。

PAGE TOP

SKYMARKがキャンペーン運賃 

国内線LCCの草分け的存在スカイマークがpeach(ピーチ)に対抗してでしょうか!?格安キャンペーンを始めましたね。

本日から発売開始となるその運賃ですが、関空~千歳間 関空~那覇間を780円で就航するそうです。

以前ピーチの250円キャンペーンや同じくスカイマークのスカイシャトル980円と1,000円を切る航空券がどんどん出始めています。

当然本日発売分は売り切れていましたが、GWに780円で国内旅行が出来るなら是非ともGetしたい所です!

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

メールでの相談はこちら↓

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

↓応援お願いします↓

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。